働く環境、仕事内容について

有給休暇はどのくらいありますか?
初年度は10日。勤務年数によって増加します(MAX20日)。
休日出勤はありますか?
ありますが、代休取得は可能です。
勤務時間について教えてください。
9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00)です。
年間の休日数はどのくらいありますか?
年度によって異なりますが、120日前後です。
研修はありますか?またどのような事を行いますか?
詳しくは【教育・研修制度】をご参照下さい。
長期休暇を取得することは可能ですか?
可能です。ゴールデンウィークや夏期休暇を利用して1週間程度取得する方が多いです。
残業はありますか?また、残業代は出るのですか?
平均残業時間(月間)は12.0時間程度です。時間外手当が付きます。
パソコンスキルはどれくらい必要ですか?
ExcelやWordが利用できる程度が望ましいです。
内定者研修にてEラーニングで勉強も可能です。
入社後の配属先はどのように決めるのですか?
本人の希望も考慮し、適正や部門状況など総合的に判断します。
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