働く環境、仕事内容について
- 有給休暇はどのくらいありますか?
- 初年度は10日。勤務年数によって増加します(MAX20日)。
- 休日出勤はありますか?
- ありますが、代休取得は可能です。
- 勤務時間について教えてください。
- 9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00)です。
- 年間の休日数はどのくらいありますか?
- 年度によって異なりますが、120日前後です。
- 研修はありますか?またどのような事を行いますか?
- 詳しくは【教育・研修制度】をご参照下さい。
- 長期休暇を取得することは可能ですか?
- 可能です。ゴールデンウィークや夏期休暇を利用して1週間程度取得する方が多いです。
- 残業はありますか?また、残業代は出るのですか?
- 平均残業時間(月間)は12.0時間程度です。時間外手当が付きます。
- パソコンスキルはどれくらい必要ですか?
-
ExcelやWordが利用できる程度が望ましいです。
内定者研修にてEラーニングで勉強も可能です。 - 入社後の配属先はどのように決めるのですか?
- 本人の希望も考慮し、適正や部門状況など総合的に判断します。